臓活
最近○○活、流行っていますが私は臓活に行ってきました!
以前にもご紹介したことがあるのですが、弊社から歩いて10秒の「aquanfini」さんです♥
よもぎ蒸し(デトックス)
臓活リンパマッサージ+ホットストーン
を受けたのですが、臓活って聞くと字面が怖いですね。
どんな風にこねくり回されてしまうんだろうか...と思いながら、丁寧にカウンセリングして頂き、下手な占いより私のことが分かっているんじゃないかと怯えながらどんなタイプの体質か診断、まずは蒸されます。
蒸されている間、こんなに素敵な薬膳茶をいただきます♥
悪いものを出しながらいいものを取り込む...最高の贅です。
長々と蒸され、あせだくになり服なんて着れない...と思いながらリンパマッサージに移行します。
これがもうすんごいのです...いろんなところを揉まれながら絞られながら、絶妙な力加減でマッサージしてくださるのですが、翌朝の目覚めが違います。
肩凝りはすっきりで浮腫みもなく、むしろ悩んでいたけれどどうしたら良いか分からなかった悩みも言い当てられ、それに対する解決策も分かり...すごいの一言です...語彙力を失います。元からないです。
心地よい疲労感(私は寝転がっていただけなのに)に包まれながら、ぽかぽかの体で帰宅しました(´▽`*)
その日は本当にぐっすり眠れました!
しっかり臓活できたー!
本当に素敵なサロンなのでぜひ~✨
ただ、綺麗な方にこんなたるんだ体を触らせてすみません...という気持ちになります。
私を知っている方は、見かけたら「よく噛め!」と言ってやってください。
🐖💦
投稿日:2022/11/24 投稿者:まっちゃん